ご予約:0120-28-9136

BLOGブログ

  • 2011/12/01

    adanの夢合宿

    ことしもadanの夢合宿がおこなわれました!お店を二日間お休みしてみっっっちり語りましたよー!

    adanでは毎年この時期に合宿をしてしっかり来年の計画を練ります。個人の目標や夢もかなり細かく具体的に考え発表します!本当に一年はあっという間なので時間を大切にしたいですね!いつも合宿でみんなの目標や夢を聞かせてもらうと改めて、よしやるぞ‼という気持ちになり身が引き締まる思いになります!

    このメンバーで夢を、目標を掴み取りたいと心から強く思います!


    今年は、呉羽青少年自然の家で合宿をしました。

    初日は早朝から深夜3時過ぎまで話し合っても足りないくらい熱く真剣にみんなが一生懸命考えました!

    翌日は、7時に集合。天気が悪かったので室内で運動して、それから早朝カルタ大会。


    朝食後は、昨日の続き。



    最後はみんなしてエンジンを組んで気合を入れました‼




    今後のadanにぜひ期待して下さい‼





    丸山っした。

CATEGORY

LATEST POST

月別 ARCHIVE