ご予約:0120-28-9136

BLOGブログ

  • 2013/07/28

    adanStaffセミナー♡

    7月27日にゆかた&ヘアアレンジのセミナーを開かせていただきました!


    お越しいただいた皆様ありがとうございました♡

    yukata2.jpg

    ヘアアレンジは自分の髪を使って簡単アレンジを習得!


    %E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%881.jpg


    ゆかたは着付けからゆかたのたたみ方、帯飾りは3パターンチャレンジ♪最後に好きな帯飾りを自分で作ってみてみんなで写真撮影も!!


    yukata1.jpg


    本当にみなさま楽しそうで、大変喜んでいただけたようで大満足です(*^_^*)


    adanスタッフも自分の勉強した技術を上手にお披露目できて達成感に満ち溢れていたように感じます♡みんなお疲れ様(^O^)/

    来年ももう少し人数を増やしてセミナーを開けたらいいなと思っています✧


    またご要望などあればぜひぜひお待ちしております!!

    From mAi

CATEGORY

LATEST POST

月別 ARCHIVE