ご予約:0120-28-9136

BLOGブログ

  • 2011/11/04

    プレゼン

    昨日は月に一度の全体ミーティングでした。

    いろんな事を検証したり反省したり、今後の予定など話し合いました。

    それから、今月の撮影のプレゼンを1人ずつしてもらいました。その中から今回は2.3人の撮影を予定してます。

    今、自分がイイ!と思うデザインをカラーの色味や入れ方、パーマの質感などを細かく説明してもらいます。




    まずは、店長片岡さん。沢山の切り抜きや手書きのイラストなどを使っての説明。





    続いて西川さん。 フムフム…





    西森くん。





    キム。





    サクノ。





    吉瀧さん。



    今回、瀬戸さんはお休みだったのでまた後日。

    みんなそれぞれよかったので全部やりたいけど、、、、

    ん~んまよいますね~。

    しかしみごとにスタイルがばらけて個性が出ますね。

    また、完成したらスタイルギャラリーに載せますのでのぞいて下さいね!




    丸山っした。

CATEGORY

LATEST POST

月別 ARCHIVE