ご予約:0120-28-9136

BLOGブログ

  • 2011/11/25

    プレゼンテーションの巻

    次回のadan旅行計画について、各自が行き先をプレゼンしましたー!

    みんな、それぞれが現地のオススメスポットや文化、食べ物、観光について熱く訴えてます!

    この中から行き先が決定します!


    西川さん。





    キム、




    ニモ、




    瀬戸、




    サクノ、



    聴くほうも真剣。たくさんの質問が飛び交います!



    吉瀧、



    片岡、




    そんな時になぜかカエルが乱入


    逃げ惑う女子達。それを面白がって投げる振りをする誰かさん。

    外に逃がしてあげました。



    みんなの話を聞いてると全部行きたいけど、、、、この後も話し合いは続き一つずつ絞っていき最後には決定しました~!

    楽しみですね~。

    そして来週はいよいよ年に一度のadanの夢合宿です。

    adanでは毎年11月の最後にお店をお休みにさせて頂いて二日間みっちりと来年のadanの計画や目標。個人の計画や目標も決めていきます。この合宿でのルールは1つ。経営者は一切口を出さずに見守るだけ、全部スタッフが決めてしまうのです‼

    自然の家で行なう合宿はなんか学生時代の合宿みたいでとても新鮮で身が引き締まります。




    丸山っした。

CATEGORY

LATEST POST

月別 ARCHIVE